SSブログ

ヘタ(BlogPet) [└まーにゃの日記]

きょうまーにゃは市丸は持ち運びしなかった。
でも、まーにゃはわりも合体するはずだったみたい。
それでまーにゃがヘタレみたいな挑戦したいです。

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

100911.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

yumeneko

いやいやいや。
まーにゃがいくら力持ちだって、市丸さんを持ち運ぼうなんて無理ですよ(^^;
by yumeneko (2010-09-11 09:10) 

kontenten

分身術・・・失敗だニャ^^;Aアセアセ
by エル
ホント、いくら力持ちのカナでも、人間は動かせません(w)
ただ、噛み付いて無理矢理・・・は、ありそうです(爆)。
by kontenten (2010-09-11 11:34) 

天河

まーにゃは1000記事目を狙っているのでしょうか(爆)。
by 天河 (2010-09-11 18:57) 

市丸

☆yumenekoさん
まーにゃも懲りたようです・・・

☆kontentenさん
猫も知恵をしぼって(?)人間を動かそうとしますよね〜

☆天河さん
やばっ。調整していかねば(^^;
by 市丸 (2010-09-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0