SSブログ

トイレの殿様 [殿]

トイレには〜 
それはそれは大きな〜
お殿様がいるんやで〜〜♪


1.jpgカシカシカシ

2.jpgばんっ

3.jpg「出たぞよ」

4.jpg「片付けておくのじゃぞ」

5.jpg「はースッキリじゃ♪」


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

kontenten

トイレでする殿は偉いです(^^)
我が家のうしは、たまにテレビの前で・・・
たぶん今頃は、ウ△コ山がテレビの前で形成されています(><)
by kontenten (2011-07-08 08:43) 

天河

真夜中に砂をかく「ザッザッ」という音が聞こえると、「あ~猫を飼っているんだなぁ」という実感が涌きます。
猫を飼っていなかった時期を挟んでいる場合は特に。
by 天河 (2011-07-08 14:22) 

ヤヨ

男らしい・・・・!笑

先日、うちに子猫がやってきたのですが
里親様を探しております。
よかったら見に来てやってください~!
by ヤヨ (2011-07-08 14:43) 

yumeneko

トイレにはドアがついてるの?
殿が出入りする時は頭で押すのかな?
で、掃除は屋根を外すのかしら。
うちは大きな衣装ケースを蓋を外して使ってるので、一般的なトイレにはちと疎いのです(^^;
by yumeneko (2011-07-08 17:36) 

うに

おお!
話題の感動作!! (^m^)
その中味にも… それはそれはおおきな…  もごもごもご…
by うに (2011-07-08 23:31) 

市丸

☆kontentenさん
うわ〜〜室内でヤラレると辛いですね;;
でもエルさんのためなら後片付けも苦にならない・・かな?(^^)

☆天河さん
幸せを感じる瞬間の1つですね♪
殿は砂をかかずにフードの出口付近をかくので
「ザッザッ」ではなく「カシカシカシ」という音になります(^^;
1枚目の写真、うっすら殿が透けて見えるのわかるかな?

☆ヤヨさん
拝見しました。可愛いぃぃ〜〜!
よい里親さんが見つかって幸せになってくれますように。
殿のように男らしく(?)大きくなりますように。
あ、それはイラナイ?(^^;

☆yumenekoさん
ご想像通り、フードつき&ドアつきです。
このトイレはフードの前半分がパカッと開けられて
全部とっぱらわなくても掃除ができるようになっています。
やっぱりフードがあるとニオイが広がらないような気がします。
でも衣装ケースはいいアイディアですねー!目からウロコ。

☆うにさん
おお!その方が歌詞の流れに合ってますね(^▽^)
それはそれは大きなブラウン様がいるんやで〜♪
ブラウン様は何をしてくれるんだろう・・存在感だけ?w
by 市丸 (2011-07-09 17:06) 

Ja-Kou66

殿、べっぴんさんになれないぞ!
kontentenさんの「テレビにウ△コ山」…大爆笑です(笑)。
by Ja-Kou66 (2011-07-10 01:03) 

市丸

かわりに私がべっぴんさんになります♪
いや、よく掃除忘れるからダメか〜〜トホ
ウ△コ越しに観るテレビ‥シュールかも(その前に片付けるって(^^;)
by 市丸 (2011-07-11 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0