SSブログ

海のセレブ [テレビを観てたら]

ある日のローカル情報番組。
「○×漁協セレブの皆さんに来ていただきましたー!」
紹介されて出てきたのは、イベントの告知をしに来たハッピ姿の男性数人。
漁業ってそんなに儲かるのか〜。
どう見てもセレブって雰囲気じゃないんだけど‥
いや見た目で判断しちゃいけない。
きっとすごいお金持ちで、各界の著名人と交流があって
あのハッピも仕事は仕事と割り切って・・・ん?

happi.jpg※イメージ図


「セレブ」じゃなくて「青年部」‥でしたかぁ。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 5

のら猫

nice 空耳です(^m^) プフッ
by のら猫 (2011-08-15 21:10) 

kontenten

今は亡き浜幸さんのお膝元・・・富津出身の友人が言っておりましたが・・・
江戸前の漁師は(当時)儲かるそうです。
週三日、漁に出ればサラリーマン並みの生活が送れるそうです。
また、漁師は基本的に働き者なので・・・休みなし・・・って事は・・・(w)
 さて、昨日はBSプレミアムをご覧になって頂き、ありがとうございます。
録画を、本日拝見させて頂きました^^;アセアセ
『ブラボー!!』・・・タイミングは良かったですが、声の高さにビックリ(><)
今度云う時は、低めに発声したいと思いました(^^)v
by kontenten (2011-08-15 22:50) 

pom405

落ちが面白すぎ。
爆笑しました♪
by pom405 (2011-08-16 00:28) 

yumeneko

市丸さんが思ったより(?)若いってことよね♪
「青年部」より「セレブ」に馴染んでるんだから。
by yumeneko (2011-08-16 09:28) 

市丸

☆のら猫さん
願望がそう耳に聞こえさせたのかもしれません(^^;
ブランドの服やアクセサリーはいらないけど
家電を躊躇なく買える財力が欲しい〜。
と‥世は節電だった;

☆kontentenさん
なるほど〜。漁師さんは忙しい分蓄えがあるのですね。
セレブじゃないけど、お金持ちというのは当たってるか(^^ゞ
危険を伴う仕事ですものね。
「ブラボー」一番乗り、素敵でしたよ♪

☆pom405さん
私は自分の腐った耳が心配です(^^;

☆yumenekoさん
あらっ!そぉ!?おばちゃん若い?
嬉しいこと言ってくれるわねー。
はいっアメちゃん1個あげちゃう♪
by 市丸 (2011-08-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0