SSブログ

冬支度!? [殿]

北海道はお盆を過ぎたら夏も終わり。
今年もきっかり過ごしやすくなったけど
これは8月初旬、暑さに負けてエアコンをつけた時に撮ったもの。
1.jpg久しぶりの箱入り。
2.jpg夏の終わりを告げているのか・・
3.jpgじゃなくてエアコン効き過ぎ?
4.jpgあ、出ちゃった。

これからの箱入りシーズンに向けてウォーミングアップだったのかな。
・・いや、単にカメラがうざかっただけかも(^^;


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

sig

あはは・・・
ラストの写真、動画以上に面白いですね。
期せずしてスチル写真の特性を示した作品になりましたね。
by sig (2011-08-24 19:50) 

市丸

何かびっくり箱みたいですね。
私のコンデジのシャッタースピードでは
殿の動きについていけないことが多くて
こんな写真が山盛り撮れます(^^;
by 市丸 (2011-08-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0