SSブログ

サイドテーブル=箱? [殿]

これも8月初旬、暑くてエアコンをつけていた頃。
それまでは、暑さを回避するためか
遅々として片付けが進まない荷物の山で落ち着かないのか
居間に寄りつかなかった殿が
1.jpg
気がついたら小物置き場と化したサイドテーブルの中に。
ふだんは別の部屋に置いているので
この中に収まっているのを見るのは初めて。
2.jpg
足〜〜ww
3.jpg
この上にエアコンが。
テーブルの天板のおかげで風が直接当たらず快適なのかも。
さすがですな〜。
4.jpg
お尻がはみ出そうですよ(^^;
5.jpg
「今日からここはワシの避暑地じゃ」

え。整理が終わったらまた元の部屋に戻したいんですが;


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

kontenten

ちょっと狭いのが良いニャ(^^)
by エル
殿・・・ベストポジションを見付けましたね・・・流石です♪
by kontenten (2011-08-24 09:43) 

ayafk

直風が嫌いなネコさんは多いですよね。
でもくれはは好きみたいですf(^v^;)
逆に風が当たる場所でどべ~っと寝ています。
by ayafk (2011-08-24 16:43) 

yumeneko

いや~ん。
殿、カッコイイ!
テーブルにピッタリよん。
これからは避寒地としてもいいんじゃない?
by yumeneko (2011-08-24 18:32) 

市丸

☆kontentenさん
今でも時々入っています。マジお気に召したようです。
もう完全にダンボール箱と同じ扱いです(T∇T)

☆ayafkさん
くれはさん強者!
おなか冷やさないようにね〜♡

☆yumenekoさん
しまおうと思っていたのにしまえない(^^;
避寒地ですかぁ。でも温風なら猫はウエルカムでは?w
あ、そうそう以前のクエン酸の記事ですが
ワタクシ嘘コメントを書いてしまいました。
補足文を書きましたので、よろしければご覧下さい。
スミマセンm(_ _)m
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2011-05-19
by 市丸 (2011-08-25 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0