SSブログ

4/23 [痛いバカンス4]

術後初めての回診。
順調とのことで、何もなければ1〜2日後にドレーンを外し、その後抜糸。
うまくいけばGW突入前に退院できるとのこと。
ひと安心。

それはそれで嬉しいのだけど。
実は、もう少しだけ長く入院してもいいかも?と思うことが1つだけある。
0.jpg
病院の敷地内、正門近くにあるしだれ桜の木。
満開のしだれ桜を見ながら退院できたらな〜なんて夢みたり。
病室からはこんな感じで一部しか見えなくて
毎日窓から遠目に眺めてるけど、蕾をつけてる風でもなさそう。
まだまだなのかな。。
ならば、退院後の外来がGW明けになりそうなので
せめてその時まで花を咲かせていてくれたらいいなあ。


1.jpg23日朝
2.jpg23日昼
3.jpg23日夜


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

kontenten

やはり、切開すると体液が出るのですね・・・。
しばらく大変ですね。
でも、ご飯・・・美味しそうです(^^)
by kontenten (2016-04-25 22:12) 

市丸

入院中の唯一の楽しみはごはんですよね♪
美味しいんだけど少ないんですよ〜〜すぐおなかすいちゃう(;_;)
やせて帰れるかと期待もしましたが、我慢できなくて
おやつ買ってきちゃいました(^^;
by 市丸 (2016-04-26 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0