SSブログ

4/24 [痛いバカンス4]

今日は日曜だから診察ナシだな~と思ってたら
主治医から呼び出し。
排液がかなり減ったのでドレーンを抜くことに♪
「まず糸を切りますねー」パチン☆パチン☆
なるほど、縫ってたんだ。だから外れたりしなかったのね。
「はい、抜いていきまーす」
あ~~なんか痛そう(>_<)
「そんなに痛くないですよ。違和感がある程度」
そっかー。
痛っ。
イタタタ痛いよ(T△T)
プシュとかコポポとか空気の抜ける音がした。
0.jpg
抜いたら細いテープを貼っておしまい。カンタンだなー;
ともあれ、これで自由の身だー\(^^)/


1.jpg24日朝
2.jpg24日昼
3.jpg24日夜


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

kontenten

抜糸・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱり、切るって大変ですね。
引き続き、お大事にされて下さい。
by kontenten (2016-04-25 22:14) 

市丸

この時はドレーンを抜いただけなんです(^^ゞ
メインの抜糸は今日です。さらに痛そうでコワイ;;
いただいたコメント、抜糸後にもう一度読んで
ココロの慰めとさせていただきます♡
by 市丸 (2016-04-26 08:17) 

yumineko

うわわ。
ちょっとご無沙汰しているうちに・・
メインの抜糸、痛くありませんように〜〜!!
おだ、お大事になさってくださいね!!(画像に動揺中><;)
by yumineko (2016-04-26 11:45) 

市丸

見苦しいものをお見せしてすみませーん(^^;
抜糸終わりました!抜いた今の方が何だかヒリヒリしてます;
主治医曰く、出血もなく腫れもなく良い状態だそうです・・
切っちゃったモノは仕方がないので
痕が残らないようしっかりケアしていきたいと思いますぅ。
by 市丸 (2016-04-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0