SSブログ

4/25 [痛いバカンス4]

0.jpg
入院中の病院にはレストラン、床屋はもちろん
温室(画像)やコンビニ、カフェ、まさかのアイスクリームショップまである。
過去にお世話になった病院には昔ながらの売店くらいしかなかったから
ワクワクしちゃった。さすが大学病院。
(病状によっては目の毒以外の何物でもないけど‥いいの?(^^;)
1.jpg
でももう1つあったら嬉しいもの、それは100円ショップ。
今回の入院グッズも100均で揃えたものが大半。
病院内で買えるなら行きはほとんど手ぶらだよ。
入院中に買いすぎて帰りが大変かもしれないけどね。
例えば今回、入院後に欲しいと思ったものは
キズ絆、ガムテープ、洗濯ネットなど。
どれもうちに帰ればあるものばかり。新たに買うなんてもったいない。
でも100円ならまあいいか、となる。
ぐぐってみると、病院に隣接した店舗はあっても病院内にはなさそう。
市場として成り立たないのかなぁ。需要はあると思うんだけどな。
 

2.jpg25日朝
3.jpg25日昼
4.jpg25日夜


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0