SSブログ

4/27 退院 [痛いバカンス4]

退院当日、部屋の明け渡しは10時。
朝食のあと急いでシャワーを浴び、着替えて化粧をしていると
看護師さんがやってきた。
処方薬がまだ薬剤部から届いていないとのこと。
午前中に帰宅するはずが、デイルームでひたすら待機。
薬が届いて支払を済ませ病院を出ると、すでにお昼時。
おなかすいたよー(;_;)
病院ではずっと和食中心だったからパンがいいな。
ハンバーガー食べたい!
ケーキも食べたい!
いきなりカロリーUP!
ちなみに入院時と退院時の体重差はわずか0.4kg。
あんなに少ないごはんで頑張ったのに
ハンバーガーとケーキでリバウンド確定(T∇T)

ともあれ無事退院できました。
このブログを読んで下さる方にはご心配をおかけしました。
そして応援ありがとうございました。
あとは病理結果を待つばかりです。

1.jpg27日朝


❖余談❖
入院中はモバイルルータを通してブログ更新していたんだけど
UPした画像がどれも酷く劣化していてショック。
通信状態でそう見えるのかと思い、家に帰って改めて見てみても同じ。
アップロードがうまくいってなかったらしい‥?
というわけで、画像すべてUPし直して差し替えました。
少しは見やすくなったと思いますので
よろしければもう一度ご覧下さいm(_ _)m


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0