SSブログ

危機感ゼロ [麿]

自らカゴ落ちするという変わった趣味を持つ麿。
もちろん意図せず落ちることも。

1.jpg
すでにテーブルからはみ出てるカゴに器用に入る。

2.jpg
ガコッ。

3.jpg
座椅子の低い背もたれに乗っかって落下を食い止めてる。

4.jpg
本猫はまったく余裕。顔まで洗い始める。

5.jpg
「なんか居心地悪いようニャ?」

6.jpg
「気のせいでおにゃるニャ」のびーーー

7.jpg
あっ

8.jpg
落ちた・・・


普通、はじめに傾いた時点で慌てない?


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

zombiekong

途中で顔を洗ってるところがおかしいですね。
うちでもよく猫ベッドごと落ちてくる奴がいますよー。先を予想しないんですかね~。
by zombiekong (2017-09-09 13:22) 

emi

余裕の毛繕いからの「あっ」!!
最後はなす術もないと悟ったのか。
慌てもせずに身を任せ。カメラ目線で落ちたよ~(^-^)
by emi (2017-09-09 13:40) 

riverwalk

麿さんは、落ちるのが好きなんですね。
ケガがなくてよかったです(^^♪
by riverwalk (2017-09-09 15:31) 

Ja-Kou66

いやぁ・・・大物ですな( ̄ー ̄;

これを撮っている市丸さんの表情も
きっとニヤニヤしながら撮っているわたしと同じな気がします(笑)
by Ja-Kou66 (2017-09-10 00:45) 

市丸

☆zombiekongさん
あの体勢でよくまあ‥ちょっとした衝(笑?)撃でしたw
うちは座卓だから落ちても笑ってすませられるけど
高い所だとコワイですね〜。
猫って油断しててもニャンパラリできるのかな?

☆emiさん
ほんと、カメラ目線ですね(^∀^;)
落ちたあとも、びっくりして逃げるでもなくその場に座ってました。
わかっているのかいないのか・・

☆riverwalkさん
テーブルの上で直接寝転がってゴロゴロしたりもするので
自分の体で押しちゃってだんだんカゴがずれていくんですよねー。
ん?もしやワザと押してる??

☆Ja-Kou66さん
落ちるとわかっていてシャッターを切り続けるヒドイ家来です。
もちろんニヤニヤしながらw
麿のこの大物ぶり、お出かけの時にも発揮してくれたらなぁぁ。
by 市丸 (2017-09-11 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。