SSブログ

MALO壁紙'19.04 [└猫バカ作品]

北上を続ける桜前線。
札幌の開花は例年4月末〜5月初旬、だいたいGWの頃。
今年は平成最後の桜、令和最初の桜
どっちになるのかな〜。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1904wa.jpg1024×768

1904nu.jpg1440×900

r1904.jpg540×960


nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

riverwalk

麿さんの花見ですね。
こちらは今、桜が満開です。
平成最後の桜になりました。
桜が咲くのが待ち遠しいですね^^
by riverwalk (2019-04-01 22:02) 

zombiekong

麿くん見上げてますねー。見事な桜です。うちの近所も今が満開ですが曇りや雨のあいにくの天気が続いてます。
by zombiekong (2019-04-01 22:29) 

市丸

☆riverwalkさん
満開うらやましいです〜
こちらは、今年は春が早いという話だったんですが
その後も気温が上下したり雪が降ったり。まだ冬コートをしまえません(^^;
早く春気分を味わいたいです。

☆zombiekongさん
麿はたぶん3月生まれ、保護センターに来るまで過ごしていた場所によっては
桜を見たことがあるかもしれませんね(^^)
せっかく満開なのに天気が悪いとがっかりですね〜〜。
後半はよい天気が続きますように。
by 市丸 (2019-04-02 09:06) 

Boss365

こんばんは。
麿くん!!いい感じで花見してますね。
桜がメインで、麿くんの奥ゆかしさが演出されています。
目が輝いている麿くん、可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-02 20:20) 

市丸

☆Boss365さん
こちらは桜はまだまだですが、一足早く麿がお花見です(^^)
気温が1ケタの日が続いているので、早く暖かくなって
お散歩日和になってほしいです(お散歩するかどうかは別としてw)
by 市丸 (2019-04-03 02:24) 

emi

本当に麿くんが桜を愛でているみたいに見えます。
可愛いです(*^-^*)
by emi (2019-04-03 16:49) 

市丸

☆emiさん
ありがとうございます♡
壁紙で麿をあちこち行かせるためにも、私もあちこち行って
写真を撮らねば(^^)
by 市丸 (2019-04-04 10:43) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら、今月も頂戴致しました。
by kontenten (2019-04-08 18:10) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
新しいぬりかべを買って、その解像度が大きいのにビックリしました(@_@)
当分はこれまで通りのサイズでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
by 市丸 (2019-04-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。