SSブログ

まともなゴミ箱 [物欲にゃ勝てん]

ゴミ箱をあさる麿対策として効果のあったゴミ箱カバー
でもやっぱりビンボくさいし、どうにかしたいと思ってた。
そしてついに!

1.jpg
ちゃんとしたゴミ箱購入♪

2.jpg3.jpg
選んだのはスライドペール。
フタが折れて開くので、上のスペースが10cmくらいあればOK。
麿が飛び乗らないためにもコレ大事。
左画像のフタがキズだらけに見えるのはラックの写り込みです(^^ゞ

4.jpg
キャスターつきラックに乗せて、ダイニングテーブルの下に。
何とか収まったけど、1つ18ℓが3つ並ぶとかなりの存在感。
スライドペールを探した限りこれが最小だったのよ~。

5.jpg
「10cmのスキマなら入れそうだニャ」

乗ったらフタが壊れるからヤメテ;;


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

コメント 6

Boss365

こんにちは。
麿くん乗っても大丈夫のような気がします?
開けるのは難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-05 14:01) 

zombiekong

スッキリしましたね。猫対策のためにインテリアの美観を諦めることも多くて悩ましいところです。
by zombiekong (2019-04-05 16:38) 

emi

ゴミ箱がすっきりしていると気持ちがいいですよね。
10cmの隙間でも、麿くん頑張っちゃうかな?
頑張らないでほしいな(*^-^*)
by emi (2019-04-05 17:13) 

riverwalk

ラックにピッタリおさまりましたね。
上に乗りたくてしょうがない麿さんですね^^

by riverwalk (2019-04-05 23:38) 

てんてん

10cmのスキマ?
麿さん
入れるね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2019-04-06 09:34) 

市丸

☆Boss365さん
ヘタに乗ってフタが開いたりするとヒサンなことになりそう〜
それでフタの開け方を覚えちゃったりしたら(@_@;)
麿のいたずらに関してはだいたい案じた通りになるからなぁ‥

☆zombiekongさん
Zombiekongさんを始め他の方のブログの写真を拝見していると
皆さん綺麗にしていらっしゃっていて
うらやましいやら恥ずかしいやらですぅ。

☆emiさん
麿は今のところ興味を示していないようでホッとしているのですが
油断はできませんよね〜。
ほんと頑張らないでほしいです。ドキドキ。

☆riverwalkさん
ネットで購入したのですが、置いてみると思ったより大きくて(^^;
家具の配置を少し工夫して狭さを改善したいなーと思っています。
どうか麿の標的になりませんように(-人-;)

☆てんてんさん
イヤ〜〜入らないでー(T△T)
念のため寝る前には、麿が乗ってもフタが開かないように
ワイヤーネットをかぶせています。
by 市丸 (2019-04-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。