SSブログ

猫背を伸ばせば [麿]

1.jpg
長ーーーい。
そして細マッチョは日々の鍛錬の成果‥

なくせに
2.jpg
ゴチャゴチャ狭い所でちんまり寛ぐのね。
撮っても恥ずかしくない場所にいてほしいんだけど
‥あ、そんな場所ないか(^^;


nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

riverwalk

本当に長いですね。
二匹分ぐらいありそうです^^
by riverwalk (2019-04-19 22:40) 

zombiekong

麿くんなが~いし、おちりから後足あたりの筋肉のむっちり感がなかなかよろしいです。
by zombiekong (2019-04-20 01:53) 

Boss365

こんにちは。
長くて筋肉質な感じ、理想的なスタイル。
羨ましい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-20 08:25) 

市丸

☆riverwalkさん
長いですよねー。
頭が小さいというのもあると思うけど
それだけじゃないですよねー。

☆zombiekongさん
先代の殿はもう少し毛が長くてどすこい体型だったので
筋肉や骨がわかるのって何だか新鮮ですw
とりあえず体重管理はうまくいってるということですね(^^)
あ、「へんしーん」へのnice!ありがとうございます♡

☆Boss365さん
個人的にはもう少しだけふっくらしていた方が好み・・だけど
寝ている時にフライングボディプレスを食らうと
これでもダメージ大だし〜(^^;
by 市丸 (2019-04-20 19:20) 

Ja-Kou66

ホントだ!(sixpack!?)ムッチリしていますね!
日頃の鍛錬の成果ですね。
やっぱり、男の子は育つと体型が変わりますね〜
by Ja-Kou66 (2019-04-21 00:32) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
うちに来た頃、下半身ヒョロヒョロだったことを思うと
しっかり育ってくれてよかった〜と思う半面
もうちょっとフニャフニャでも‥なんて(^^ゞ
そして本猫は今日もトレーニングに余念がありません;;
by 市丸 (2019-04-21 12:27) 

sana

麿くん、長ーい!
足元しっかり、背筋が真っすぐ伸びてますね。
細マッチョなんですか^^
by sana (2019-04-25 00:33) 

市丸

☆sanaさん
色の薄いねばーるくんのようです(^m^)
手をかけているのは机の引き出しで、何度も開けようとしますが
モノが詰まっていて重いので今のところ苦戦しています。
あきらめてくれるといいんだけど。。
by 市丸 (2019-04-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。