SSブログ

んー? [麿]

1.jpgん?
2.jpgんん?
3.jpgんんんーー?

何を見ていたのかな?
もしや・・・


4.jpg
アマビエ様!?

zombiekongさんのブログ「ぶんぶんキャッツ」からいただいてきました。
その姿を書き写して広めると疫病退散のご利益があるとか。
なにとぞお頼み申します(-人-)


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

tama

小さな虫さん:-)
by tama (2020-04-28 18:25) 

Boss365

こんにちは。
「アマビエ様」に再会です!!
増殖していますね。大量発生の予感あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-28 19:33) 

zombiekong

わ~~。麿くんそんなに首をかしげると横に倒れちゃうよ~。
by zombiekong (2020-04-28 19:56) 

市丸

☆tamaさん
麿の視線の先には窓があるので、外に虫がいたのかも(^^)
室内じゃないよねー。室内はヤダよー。

☆Boss365さん
アマビエ様大量発生でウイルスを残らず退治していただきましょう!
あとは外へ遊びに出ようとする輩を足止めする妖怪なんてのがいると
いいですね〜〜。

☆zombiekongさん
麿もしっっかりアマビエ様を見てます♪
猫にも感染するという話も聞くし、いっそう気をつけなきゃですね。
by 市丸 (2020-04-29 09:37) 

Ja-Kou66

ヒトには見えないナニカ!
しかし、そのままコテン!となりそうな傾斜加減(笑)
by Ja-Kou66 (2020-04-30 00:39) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
コテンとならないところが、さすが猫ですね〜。
かと思えば、毛繕いしている時に転がっちゃったり(≧m≦)
麿に見えていたのは‥殿だといいにゃあ♡
by 市丸 (2020-04-30 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。