SSブログ

七回忌 [殿]

2009年、14歳の殿は・・・
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
またたび入りアヒルに大コーフンだった。

5.jpg

✿殿は1995年5月4日に我が家の家族となり、2014年の今日旅立ちました。


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 6

kontenten

殿の命日・・・7回忌って事ですね。
カナも2014年に亡くなりました。
コーフンしている猫さんってたまりませんね(^^)
by kontenten (2020-05-21 16:29) 

市丸

☆kontentenさん
七回忌‥ああっそうですね!うっかりしてましたぁ。
こっそりタイトル直させていただきます(^^ゞ
カナさんも七回忌なのですね。
月日のたつのは早いですね・・。
by 市丸 (2020-05-21 19:28) 

Ja-Kou66

もう6年も経ってしまったのですね。
ほんと1年って早いですね。
殿やルビの写真でやりとりしていた頃(ソネフォト!!)も
もうだいぶ前のことなんですよね・・・
by Ja-Kou66 (2020-05-22 23:39) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
ソネフォト楽しかったですね♪
Ja-Kou66さんを始め、あの頃知り合えた方々と今も交流できているのは
殿のおかげなんだなぁとしみじみ思います。
感謝です♡
by 市丸 (2020-05-23 22:57) 

ぱだおくん

・・・・・・・
今日が命日なんですね
・・・・・・・
虹の橋でまた再開できることをお祈りします。



by ぱだおくん (2020-05-29 21:54) 

市丸

☆ぱだおくんさん
ありがとうございます。
ほんとに会えるといいなあ。
麿がいるのでもうしばらく待ってもらうことになるけど(^^)
by 市丸 (2020-05-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。