SSブログ

ウエストエクササイズ [麿]

1.gif
ひねってひねって~♪


2.jpg
「細くなったかニャ?」


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ウエストエクササイズ!!結構高等な技ですね。
見入ってしまいました。麿ちゃんは十分細いです。
意外に首も鍛えられそうですね。
小生猫には難しい技です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-17 22:52) 

zombiekong

猫さんの体の柔らかさって素晴らしいですよね。ほとんど真後ろ向いちゃうし~。
麿くんもともとウエストは細いですよー。
by zombiekong (2020-06-18 00:51) 

市丸

☆Boss365さん
麿はひねり技が得意なようで、しょっちゅうひねってますw
胴が長くてひねりやすいんでしょうね(^m^)
と、写真ばかり撮っていないで私も見習わねば〜〜。

☆zombiekongさん
うらやましい柔らかさです〜私はもうガチガチです(^^;
先代の殿は太めに育ててしまったけど、麿は今のところスッキリ体型で
(ギリギリかもですが)ホッとしています♪
by 市丸 (2020-06-18 16:15) 

テオ

麿さんを真似すればテオも細くなれるでしょうか
by テオ (2020-06-18 17:10) 

市丸

☆テオさん
私も細くなりたいです〜。
一緒にがんばりましょうか(^^)
by 市丸 (2020-06-19 06:13) 

sana

ひねってひねって~!
麿ちゃん、軽快ですね^^
色々身体動かしてはいるんですよ…最近ますますプヨプヨになっちゃって^^;
by sana (2020-06-20 18:20) 

市丸

☆sanaさん
外出自粛で太ったという人も多いみたいですね。
私は長年のぐうたら生活で筋金入りの重量級です(^^;
そんな私を尻目に麿は自主トレに励んでいて
昨日はとうとうエアコンの上に飛び乗ってしまいました;
かと思えば、お股グルーミング中にコロンとひっくり返ったりw
by 市丸 (2020-06-21 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。