SSブログ

MALO壁紙'21.05 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2105wa.jpg1024×768

2105nu.jpg1440×900

r2105.jpg540×960


先日美容院へ行った時、マスクを外さなきゃならないかもと思って
化粧をして行った。
普段はステイホーム、たまに行く買物もノーメイク。
ちゃんと化粧したのは1年ぶり。
汗かきだしマスクの中が蒸れて化粧ムラになるから外したくないんだけどな。
と、美容院ではマスクOKだった。良かった。
その翌日。
顔がガサガサに荒れてしまった。
1年間放置した化粧品やスポンジが雑菌まみれになっていたか。
クレンジングも不十分だったのかも。
とほ。


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

Boss365

こんにちは。
麿くん、勇ましい姿!!
来週は子供の日、端午の節句ですね。早いです(汗)
何気に背景が、ちまきと柏餅、ナイスです(爆)
化粧する行為、楽しみもあると思いますが・・・
コロナ禍だと、色々大変ですね。
GW中にお肌の復活を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-01 14:18) 

市丸

☆Boss365さん
お気遣いありがとうございます♡
おかげさまで肌荒れは治まってきました。
まろ将軍、コロナをやっつけてくれないかな。
見えない敵はムリか〜。
by 市丸 (2021-05-02 18:26) 

zombiekong

背景の柏餅柄がわいですね〜。
麿くんも凛々しいです。
マスクで肌荒れしやすいので困りますよね。
by zombiekong (2021-05-04 00:06) 

市丸

☆zombiekongさん
柏餅、食べたいなーと思いながら作りました♪
今、マスクを長時間つけることで肌が荒れる人が多いらしいですね。
私はマスク着用時間はわずかなので、そこは助かっていますが
たまの化粧で荒れるのも困りものです(^^;
by 市丸 (2021-05-04 19:48) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
麿さんを頂きました。
遅れ馳せ乍ら壁紙にさせて頂きました(^o^)
麿さん、何だか信玄公に似てますね^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-05-10 22:00) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
信玄公!風林火山ですね♪
疾きこと風の如く(トイレハイ)
徐かなること林の如く(ロックオン)
侵掠すること火の如く(パンチにキック)
動かざること山の如し(布団の上で寝る‥お、重い;)
ですね〜(^^;
by 市丸 (2021-05-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。