SSブログ

MALO壁紙'21.06 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2106wa.jpg1024×768

2106nu.jpg1440×900

r2106.jpg540×960


先月に続きマスクネタ。
私はものすごい暑がりで、髪が首や背中にかかるだけで暑いし
冬でも外出時にニットは着ない。
さらにマスクをつけて歩いた日には顔は真っ赤、汗だく。
熱があると思われても仕方ない見た目になってしまう。
コロナ禍でそれはマズイ。
で。血色マスクとやらを買ってみた。
顔の血色が良く見えるというふれこみのカラーマスクだけど
私の場合、顔とマスクの色を近づければ目立たなくなるんじゃね?
というせめてもの思惑。
実際つけてみると白いマスクよりは全然いい感じ。
暑いのは変わらないんだけどね(^^;
新商品で冷感タイプも出たみたいだから、それも試してみようかな。

買ったのはこれ↓


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

Boss365

こんにちは。
麿ちゃん、ゴスロリ?似合ってますね。右上視線、ナイスです。
「血色マスク」なる程です。
顔色が良く見える洋服の色彩と同じ感覚ですね。
暑くなり、マスクが大変な時期・・・
まさかの2年目に突入です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-01 11:26) 

kontenten

こんばんは。
今月も麿さんは頂きました(^_-)
まさか女装も得意・・・とは(°0°)
お弟子?のポコタにもさせてみたいです(^^)
by kontenten (2021-06-01 21:21) 

市丸

☆Boss365さん
あざとい目線ですね〜家来はこれにやられちゃうんですよねえ。
血色マスクって名称を最初聞いた時は何事かと思いましたw
ほんとに、まさかの2年目ですね。
まさかまさか3年目になったりしません・・・よね?(˚_˚;)

☆kontentenさん
いつもありがとうございます!
おや?そういえばkontentenさんも確か昔。。。(≧m≦)
いえ、今はフリーな世の中ですから♪
ゴスロリは白い肌が基本だそうで、ポコタさんもばっちり似合うと
思います♡
by 市丸 (2021-06-02 06:52) 

zombiekong

麿くんお目目まん丸だから可愛いのも似合いますよねー。
ラベンダー色が似合うわ。
by zombiekong (2021-06-02 22:27) 

市丸

☆zombiekongさん
全体を青系でまとめるかブラウン系にするかで迷いましたが
自分の好きな青系にしました♪
こういう衣装、ボンさんが似合いそうですね♡
意外と(失礼)ドンさんもいけるかも(^^)
by 市丸 (2021-06-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。