SSブログ

こっち向いて(麿バージョン) [麿]



オンマウスで麿を呼んでね♪

殿バージョンはこちら


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 7

zombiekong

何回も呼んじゃった〜♡
by zombiekong (2021-06-09 12:27) 

sana

か~わい~~~!
何度も呼んじゃいました。
殿も、何度も~^^
by sana (2021-06-09 15:18) 

Boss365

こんにちは。
小生も何回も呼んでしまいました。
麿ちゃん、疲れたお顔もしないで有り難いニャンズです。
殿ちゃんバージョンも良いお顔しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-09 17:54) 

Ja-Kou66

まろちゃんはきゃわわ、殿は風格のある凛々しさ
安定のまろやか担当ですね*^^*
by Ja-Kou66 (2021-06-10 01:14) 

市丸

☆zombiekongさん
楽しんでもらえて良かった〜♪
微妙にむすっとした顔なのはお許し下さーい。

☆sanaさん
たくさん呼んで下さってありがとうございます♡
麿も殿も「にゃんだか忙しいにゃ〜。気のせいかにゃ?」と
思ってるかも(^^)

☆Boss365さん
殿バージョンも見ていただけて嬉しいです♪
リアルでしつこく呼ぶと飽きられたりうるさがられたり‥だけど
コレならエンドレスで振り向いてくれますww

☆Ja-Kou66さん
この画像を作ったあとに「あれ、そういえば‥」と探したら
すっかり忘れていた殿バージョンを発見。
10年以上経ってもやることは変わらない私でした(^^ゞ
by 市丸 (2021-06-10 22:13) 

BlackTiger

いいですにゃ~
殿バージョンも懐かしい~
by BlackTiger (2021-06-19 10:54) 

市丸

☆BlackTigerさん
殿を懐かしんで下さってありがとうございます♪
私も懐かしくて何度も振り向かせちゃいました(^^)
by 市丸 (2021-06-20 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。