SSブログ

5周年 [麿]

パソコン作業中、ふと前方を見ると

1.jpg転がってた・・
2.jpgあ、気づかれた
3.jpg睨まれた(^^;
4.jpgそのままバリバリと


こんな光景が見られるようになって5年。早いなぁ。
これからも面白い、いやカワイイ姿をいっぱい見せて下され♪


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

TONOMALO壁紙'21.07 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2107wa.jpg1024×768

2107nu.jpg1440×900

r2107.jpg540×960


スマホを使い始めて3ヵ月。
出かける機会が少なすぎて、便利なのかどうかすらまだよくわからなかったり。
購入者特典として2つのサブスクが一定期間無料でついてきたのも放置。
別にいらないし〜と思ってたけど、申込期限が間近との通知に急に惜しくなり
登録しちゃった。
AppleTV+は1年間無料。今のところ観たいものは特にナシ。
AppleArcadeは3ヵ月。別にゲームはAppStoreにいっぱいあるし・・・
と、待てよ。そういえば
ファイナルファンタジーを作った人がAppleArcadeで新しいゲームを
とか何とかネットで見たぞ。これはチャンス♪
その名は「FΛNTΛSIΛN」さっそくダウンロード。時間かかったぁ。
RPGは20年ぶりくらいか?システムについていけるか心配だったけど
ポーションとかエリクサーとか懐かしいアイテムもあって感激だよ♡
グラフィックもすごくキレイなんだけど、やっぱりスマホ画面じゃ小さすぎ。
同じアカウントなら他のデバイスでもOKとのことで
もっぱらiPad miniでプレイ。あって良かったタブレット。
って、ほらまたスマホの存在価値が〜〜;
そんなこんなでハマりかけて、ふと気がつく。
壁紙作り、まだ何もやってないーー!
慌てて取りかかり、何とか間に合った次第。ふう。


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット